2011年09月26日

ジャニーさん顔写真

ジャニーさん顔写真出ましたね〜♪

なんだか、ずっと顔写真公開されてなかったんだって?

芸能をビッグビジネスに変えた男 「ジャニー喜多川」の戦略と戦術



けっこうネットでは出てたけど、あれは隠し撮りだったんだってね。


ジャニー喜多川さんを知ってますか―初めて語る伝説の実像



なんだかマスクマンみたいですね。。




 ↑

これwww


嵐コンサート 2011



posted by あっくん at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

キン肉マン(旧)

キン肉マンについては、ゆでたまごの大ヒット作品ですね。

現在は、プレイボーイでキン肉マン2世を連載していますが、

旧世代のオリジナルキン肉マンほど斬新だった漫画はないでしょうね。

現在のジャンプでは考えられませんが、

全くアドリブで変更されたと思われる超人のデザイン変更。
⇒顔のつくりや体型が全く変わっていく(笑)

この姿はいまいちと見るや、オーバーボディとか言って別人になってしまう荒業。
⇒ヘル・ミッショネルズ〜ビッグ・ザ・武道〜ネプチューンキングとか…

登場シーンにはまだ決まっていない残りのメンバー
⇒悪魔6騎士登場シーン(笑)

あとからこじつけでイイヤツに変わっていく超人のパターン
⇒ロビンマスク、ラーメンマン、ブロッケンJrなどなど

この漫画はあらゆることで楽しめましたwww

2世もいいけど、ぜひオリジナルのキン肉マンを未読の方は、必読です!!
キン肉マン 全18巻 完結コミックセット(集英社文庫―コミック版)
キン肉マン 全18巻 完結コミックセット(集英社文庫―コミック版)
タグ:キン肉マン
posted by あっくん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする